刺繍の服で外歩き♪”尻尾探しクイズ”多数w!

唐突にアップするチビボンシリーズ!今回は、先回の続き(←あたりまえ)で犬服、着せてみて外行ってみた話です。

ボンの初服@手作り
ボンちゃんこと、ボンヌフ・タケシヤマートはいわゆる短毛犬。 保護施設での顛末は、カテゴリー:生い立ち/出会いをどうぞ♪ ...

そう、手作り服。こんな切りっぱなしの服着せて外を歩けるのは…ここが、ゆる~いイタリアだからw! ノーメイク、ノーブラもへっちゃらな国で楽ちんです。


さて、行先はパレルモ市内にある「イギリス公園」。

芝生あり、多種木々ありでなかなかキレイな公園で、かの”ラグーザお玉”さんのご主人ヴィンチェンツォ・ラグーザの彫刻なんかもあります。

外歩き♪ウレシイな~♪のボンちゃんですが、引っ張られてる感高い!今じゃ、考えられません(現在は、老夫婦が引っ張られています)

知らないワンコにビビるボン。尻尾がどこか、探してみよ~ぅ( ̄▽ ̄)​​​​​​​w♪

芝生エリアで、初のノーリード体験。戸惑いまくって固まってしまいましたww。はい、尻尾がどこか、探してみよ~ぅ( ̄▽ ̄)​​​​​​​wその2♪

あまりに不安そうなので、リードをつけてピンキー(夫)とつながり安心するも…

巨大ワンコ登場!

はい、尻尾がどこか、探してみよ~ぅ( ̄▽ ̄)​​​​​​​wその3♪

外歩きは初めてではないですが(体調悪くなるほど外にいたこともあるし→参考:初骨事件)、初めての場所は不安でいっぱい。。。もはや、初めての場所でも全然平気になりましたが、まだ自分に自信もない頃だからしょーがない。

ホラホラ、優しいワンコだよ?

引っ張られながら、ほかのエリアも見てみます。

だんだん、面白いものがいっぱいあるよ♪と気づいたようで、周りの(あらゆる)モノの匂いを嗅ぎだしましたw。尻尾もちょっと上がってる♪

難関のアスレチックコースにも挑戦。

「もー勘弁してくださいよ…」

初心者コース(平らなところ)に戻ると、正気を取り戻したボンちゃん。

緑を眺めて、春の匂いを満喫♪

こうやって、いろーんなことを少しずつ覚えて行ったんだなー。今と全然違うw。必要以上に自信に満ち溢れたご機嫌犬になりました。。。

この刺繍服もこんなだもの。

5年後の初服www
おや、今日はひな祭りですな。 ひな祭りと言えば、ひな人形。いやーひな人形、怖くてたまらなかったな! むかーし、美内すずえの漫画で...

あ、そういえば、ランキング↓のクリック画像を春っぽく(?)変更しました!明日朝、関東地方はまさかの雪予報だそうですが、きっと雨かな?春の天候は不安定。。。体調など崩さずに!


いつも読んでいただいてありがとうございます!
二つのランキングに参加中です♪
ポチポチッとクリックしていただけると嬉しいです♡ Grazie!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

刺繍の服で外歩き♪”尻尾探しクイズ”多数w!
ボン先輩のFBページで、ブログやInstagramの更新情報をアップ中!いいねでCHECK IT OUT!
スポンサーリンク
アドボン1
アドボン1

この記事をシェアする

ボン先輩をフォローする