机の下のチビボンの部屋

スポンサーリンク

はい!唐突チビボンです(・∀・)!

保護施設からお引越ししてきて、約2週間ほど経った頃。。。ようやくいろいろな暮らしに慣れてきたチビボンのお部屋の位置が確定しました。

保護施設での出会いまでは、カテゴリー:生い立ち/出会いへ♪

それは、机の下♡。

めっちゃ足広げてるように見えますけど、きっとカメラの角度のせいw。

 

足元で遊んで、部屋に帰りたくなったら帰る。というシステムを確立した新米飼い主と新米飼い犬でした。

 

「よっこらせっと」。

色的にも「お猿さん?」なボンの様子に萌えまくりながら、仕事をしていたあの頃です。この「よっこらせ」ポーズを見たいがために、ちょっと高い位置にハウスを置いたとも言えますw。

まあるくなって寝てみたり、

ヒマそうにしてみたり。

 

飽きたらニュッ♡!と顔を出してみたり、

この場所は、お互いにとってとても良い♡場所でした。

「膝に乗りたーい」なんてときも、ダイレクトON!

ぐふふ♪

やはり、”自分の居場所”が確定するとワンコも安心するものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました