自己主張からの祈り…シスター・ボン

スポンサーリンク

お手も覚えて犬らしくなったボンは、それまで抱っこしようが何しようがされるがままーでしたが、自己主張するようになりました。

 

洋服着せてる途中で逃亡…することもたびたび。

逃亡中のボンさんを見たら、

あれ?なんか既視感。

この感じ、知ってる…なんだっけ?

 

あ、シスターだw!

なんだか、神聖に見える不思議。

 

シスターボンが、アナタのために祈りを捧げます。

「天にまします我らの神よ…、

ココにいる子羊たちが夏時間に変わったことを忘れずに、ちゃんと時計を直しますように。そして、今週も1週間楽しく過ごせますように。アーメン」

 

そう、今日から夏時間!

オフィシャルに夏です!イヤッホゥо(ж>▽<)y ☆!

どうぞ良い1週間を!

 

お手はいらん。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました