お留守番中に、何かやらかしたっぽい。。。

スポンサーリンク

昨日、家に帰ったら、
ボン先輩がピューっと小走りにハウスに駆け込んでいきました。

そして耳を下げためっちゃ情けない顔で、こちらを見上げてる。。

 

「あ、なんかやらかしたな、これは。」

 

イタズラ確率の高いキッチンに行っても、何も様子は変わっておらず…?家の中を見回しても特に変化なし(植木鉢が落ちてるとか、クッション食べちゃったとか)。

んー謎?

 

「ま、いっか。」とヒーターをつけると、小刻みに震えながらもソーッとボン先輩。

 

「何?ねぇ、何やったの?」と聞くと、

顔をそむけるw。

怪しさ満点のまま夜は更け…。

 

尻尾フリフリそばに寄り添ってくるボン先輩でしたが、
「で、何やったの?」と聞くと、固まって目をそらす。

絶対、おかしい!

ん~何やったの-?!

 

今朝もまだ、謎は解明されていません。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました