暑いけど、お散歩大好き❤

スポンサーリンク

朝9時でもう30度。
午後には35度は越えそうです。

なるべく涼しいうちに、と思いつつも、
暑さの歩かせることになって申し訳ない〜。

けど…本人は、いたってご機嫌デス。

 

さすがのシチリア犬やね。

チャッチャッチャと歩くボンのリズムに合わせて、
耳がパタパタするのが、上から見てて萌えます❤️。

「ふんふふ〜ん♪」と聞こえる…。

 

ときどき振り向くボンさん❤️。

 

ぐふふふ❤️。

 

頬の横にシワができるのは、ストレスサインらしいです。

笑顔?と勘違いしがち。。。だけど。。。

まあ、でも楽しそうなのには変わりなく^^;。

 

犬でも人でも、誰かが喜んでくれることをするのは嬉しいものですね。
いつも、嬉しくさせてくれてありがとう❤️。

犬、サイコー(「ブクロ、サイコー」のトーンで)!
池袋ウエストゲートパークも好きですが、
マイボス・マイヒーローはサイコー。←本文に関係なし。

コメント

  1. ナツコ より:

    ボンさま、右耳の方がやや上がり気味なのが超絶可愛いはためくお耳の手触りは、ホワホワ具合的にも生八つ橋みたいかしら。。(妄想❤)
    リードをしてるボンちゃんを見ると、あ、犬だったんだ。。って思ってしまいます。笑

    • sawabon より:

      >ナツコさま

      生八つ橋!!ウマい!座布団3枚。
      ピンキー(夫)も耳をフニフニ触るのが好きなんですよ〜。
      え?ナツコさん、ピンキー…じゃないですよね?なんか好みが似てますね・笑。脇とか。

タイトルとURLをコピーしました