ええ?!ボンさん?!いつからモデルに?!

スポンサーリンク

友人から送られてきた写真にビックリ!

ええ?!ボンさん?!*#ボン先輩 #他人のそら似 #友人から送られて来た写真 #いつからモデルに⁈ #そっくり #ilovemydog
ボン先輩のInstagramより

 

他人の空似…も甚だしいwwwww。

 

COOPオリジナルのワンコゴハンです。
”チキンとターキーのパテ”(美味しそう?)。

フィレンツェのCOOPで売ってたらしい。
「もしや愛人との間に子供が?」とメッセージ付きで送られてきましたが、それなら引き取りたい・笑!

もしくは、生き別れのご兄弟…。
もしくは…本人・笑←いつ撮影に行ってたの?!

 

パレルモにもCOOPはあるけど、
あんまり行かないので知らなかった〜。
今度行ってみようっと♪

世界に唯一…の雑種くんだけに、
似た子がいるとなんだか嬉しい❤️。
(でもやっぱりボン先輩の方がイケメン❤️❤️❤️)

コメント

  1. しんしん より:

    ボン先輩より若干目離れですが、ブログランキング(右)のリンゴを食べるボン先輩にはかなり似ていますね(笑)
    ちょっとおとなしめの弟なのか?はたまたのんきな兄なのか?
    「世界中に他人のそっくりさんが3人いる」と言われるので、動物もそうなのかも?!
    それにしても、この子は何部に所属しているのか・・・水質調査部(うちの高校にはありました)とか文芸部とか、妄想は尽きません。

    • sawabon より:

      >しんしんさま

      ドッペルゲンガーでしたっけ。あともう一人はどこにいるのかしらん。
      雑種で似てるって相当ですよねw!
      水質調査部って凄い。顔がちょっとゴツ目なんで、柔道部あたりかな。と妄想してました〜ww。

タイトルとURLをコピーしました