ボン先輩に隠し子発覚?!

スポンサーリンク

いやっ、もー驚いた∑(゚д゚*)!!!!  

 

さっき、ご近所の八百屋さんの荷台にはっけーん!

 

ボン先輩に隠し子発覚?!いやいや...ご兄弟の娘さん?*#八百屋さんの荷台 #同じ保護施設出身 #名前はステッラ️ #ボン先輩 #元保護犬 #雑種犬 #仔犬 #3ヶ月 #そっくり #cane #ilovemydog #pappy #cucciola

ボン先輩のInstagramより

え?!ボンさんの隠し子?!ってくらいそっくり。

聞いてみれば、同じ保護施設出身というではないですか。

隠し子・・・いやいや、あの時別れたご兄弟の娘さん?かも?

保護施設での話は、カテゴリー:生い立ち/出会いまとめてます♪
たしか、ご兄弟には黒ちゃんもいた…。
うーん、似てる…この首を伸ばした時の感じとか。

 

 

比較画像↓。ボンさん初めての外散歩より。

 

 

胸元の柄とか、足先の白足袋とか…、そしてなんと言っても、この鼻の頭の
模様。

 

 

比較画像↓。ボンさん、初めてのお手より。

 

 

あ…でもボンさんの方がカワイイか…(*´3`*)

 

八百屋さんの荷台なんで、ゴミゴミっとしてますが…まあそれは置いといて、保護施設出身=雑種犬=兄弟以外でこんなに似てる子あんまりいない!故に、どびっくりした次第。

 

持ってたおやつをあげてみました❤️。

 

 

脚のかけ方が、なんだかおっさんっぽいですが、

 

女子、3ヶ月。
名前は、ステッラ。

 

粗野極まりない(←失礼w)タコっぽいおっちゃんの娘さんですが、女の子だから…とピンクの首輪だったり、ステッラ(お星様)なんて名前だったり。微笑ましい❤️!
近所のやっぱりタコっぽい犬好きのおっちゃんや、魚屋台のタコっぽいおっちゃん、近所で雑貨屋を営むタコっぽいおっちゃん達に囲まれて、のびのーびキャンキャン♪タコたちのアイドルです。

 

(しかしなぜ近所にタコっぽいおっちゃんが多いのだろうか?)

 

犬っぽいおっちゃん(ボン)も、興味津々。
  
タコのおっちゃん1に、
「バスタ〜!(いい加減にしろ〜)」と怒られても、
元気にキャンキャン。
南イタリアの女っぽい気の強さに、タコのおっちゃんたちが夢中ですよ・笑。下町育ちの気が強い美人は、永遠の憧れですからね。イメージ:ソフィア・ローレン。

 

それにしても雑種の不思議…。
もしかしたらチルネーコ・ディ・パレルモ(←生い立ちの項ご参照ください)とかいう犬種がいるのか?などと思ってしまう、秋の夜長…あ、まだ夜じゃなかった。

 

ボナセラータ♪

コメント

  1. ナツコ より:

    ひゃ〜そっくりですね!?メチャ可愛い。。
    特にアップの写真が、施設でピンキーさんの腕に初めて抱かれたボンちゃんの写真にソックリと思いました!(゚∀゚)
    そう言えば先日、近所でチルネーコに遭遇?!しました。あまりにソックリで思わず声をかけると、ポデンコと言う犬種だそうで、後で調べたらスペイン犬だったのですが、なんと祖先がチルネーコと同じ!ひゃーボンちゃんの遠い遠い親戚!?感無量。。笑

    • sawabon より:

      >ナツコさま

      そう!そうなんですよ、初めて抱かれたときの顔に〜!
      ポデンコ!なんか名前が愛らしい。へーーーー知らなかったです。思わずググりました。スペインにもDNAが広がっていたんですね。まーシチリアの黒豚がイベリコ豚の祖先と言うし、古代ローマ人がいろいろ持って行ったんだろうなーと想像すると楽しい❤️。

  2. しんしん より:

    可愛い!!何度も最初に戻って見てしまいました(笑)
    ボン先輩の姪っ子説にも頷けます。
    この顔で漆黒の黒髪(黒毛)でキャンキャンしてたら確かにソフィア・ローレン!
    ならば、ボン先輩は誰?
    あぁ、この二人(二匹)の出会いを描く映画の脚本が書けそう。。。
    シチリアとピエモンテとパリとサンクトペテルブルクと日本でロケ。。。
    でも、実は一番気になったのはトラックの柵の素敵な黄&黒模様!!
    タコっぽいおっちゃんの手塗りなのでしょうか?!

    • sawabon より:

      >しんしんさま

      あはは、妄想癖加速!←私以上にw。シチリアの下町育ちのソフィアに、小デブのお嬢マチルダが加わって…。
      トラックの柵の模様にお気づきとは、さすがですwww!チョンチョンと置いただけなのに、意味をなす。。。何気にセンスありますよね〜!

タイトルとURLをコピーしました