オレだって、たまには抱っこされてみるさ

スポンサーリンク

昨夜、めずらーしくボン先輩が”抱っこしてくれ”と言ってきました・笑。いや、言ってはないんですが、手(っていうか前脚)でクイックイっと、「その膝の上、空いてませんか?」とやってきたので、ピンキー(夫)がよっこらせ。と抱っこちゃん❤️。

 


ボン先輩のインスタグラム
より

スリスリしてきたり、眠くなるとベッドでイチャイチャできるんだけど、誇り高きシチリア犬。なかなか抱っこさせてくれません><!

小さい頃は、いつでもどんなときでも!私の膝の上で寝てたのに…最近はもう、抱っこしようとすると、走って逃げる…んですよねぇ…(なんだよぉぅ、もー)。「オレ、赤ちゃんじゃないし!」みたいな。

気まぐれだなー、もー(デレデレ)・笑。

 

 

 

コメント

  1. なっちゃんママ より:

    ボン君 カワイー
    抱っこしてもらって、「納得」げな表情がいいですね。
    それにしても、ブログ見てるとイタリア行きたいなって思ちゃいいます、だけど2019年ラグビーWCにも行きたいし(日本開催、日本在住ですが)貯金しなきゃ !!

    • sawabon より:

      >なっちゃんママさま

      「納得」!まさに、それですね〜座布団1枚!
      イタリア、”旅行するには最高”の国ですw(住むのは、アレですけど・白目)。
      ぜひ、お出ませ〜♪

タイトルとURLをコピーしました