ネコ化するボンさん…

スポンサーリンク

ここのところ不在がちで、あまり一緒に遊べていなかったボンさん…とうとうネコ化しました><・笑!

キミはネコかっ!Mica sei un gatto...*#ボン先輩 #甘えっこ #雑種犬 #保護犬 #ネコ化 #愛犬 #cane #ilovemydog
キミはネコかっ!Mica sei un gatto…*#ボン先輩 #甘えっこ #雑種犬 #保護犬 #ネコ化 #愛犬 #cane #ilovemydog ボン先輩のインスタグラムより

 

今日は、お家でパソコン仕事。

怒涛の校了作業がありますが、疲労のせいかちょいと熱っぽいので…ベッドで寝っ転がったまま仕事しよっとセッティングしたところ。画面の前にグイグイくる…。

ネコちゃんが、「PC前に居座って仕事できない!」なんて話をよく聞きますが、犬もするのね…。しかし、サイズが…18kgの巨体だと、「かわいい」とか言ってる場合ではなく、重い。

 

ちょっと…どいてくれ〜!

 

聞こえないふり〜。

 

無理やりどけたら、この顔….^^;。

しょうがないので、ボンさん抱えたまま書いてます。

ぬくもり、伝わるかしら。

コメント

  1. なっちゃんママ より:

    ボン先輩 18キロもあるんですね
    甘え上手 鼻をグイグイとか体にすり寄って来られると、なかなか拒否できませんね
    淋しかったんだ
    思いっきり甘えさせてあげてください❗季節の変わり目もあり お体お大事にして下さい

タイトルとURLをコピーしました