とりあえず食べてみるボンさん

スポンサーリンク

ピンキー(夫)が朝のボン散歩のついで(?)に買ってきたニューエントリーの花たち。

とりあえずバルコニーに置いておいたら…、

 

ボンさんっ!

食べないでくれないかなぁ。それ花なのよ。食べ物じゃないのよ。Non sono da mangiare...#新着の花たちに興味津々 #バルコニーガーデン #ボン先輩 #雑種犬 #雑種犬同好会 #元保護犬 #愛犬 #cane #ilovemydog #dogstagram #buongiorno
食べないでくれないかなぁ。それ花なのよ。食べ物じゃないのよ。Non sono da mangiare… 
ボン先輩のインスタグラムより

 

食べてました…(><;)。

美味しいのかしら…。

 

なんでも食べるわけじゃあないので、多分、美味しいんだろうな。と想像します。

 

ボンさんが好きなもの:ニンジン(No.1)、キュウリ、キャベツ、白菜、リンゴ、スイカ。

ボンさんが苦手なもの:レタス、レタス、レタス…。

キッチンで料理してると欲しがるので、ちょっとあげてみるんだけど、いつも食べずに放置。でも、欲しがる→あげる→放置の繰り返し。なんなんだキミはっ!となるのが、レタスですw。

なんでも欲しがるけど、一応セレクトはしている模様です。

ってことは、やっぱりこの花は美味しいのか…w。

コメント

  1. しんしん より:

    散っている花びらの色のせい?
    首の角度と目線のせい?
    ボン先輩が『ポーの一族』のエドガーに見える。。。

    • sawabon より:

      >しんしんさま

      うわー!怖いくらい返コメが遅くなってしまって失礼しました><!
      えっと、ポーの一族のエドガーw。繊細なイケメンくくりですね♪

タイトルとURLをコピーしました