”幸せボン枕”で、乾燥したマカロンからカントリーマームに

スポンサーリンク

今週は、ちょっとのんびりモード♪
ボンさんとのイチャイチャ時間が急増中です。

幸せ️ボン枕。Bonny cuscino ️*#おはよう #buongiorno #goodmorningworld #ボン先輩 #雑種犬 #雑種犬同好会 #元保護犬 #愛犬 #いぬのいる暮らし #cane #ilovemydog
幸せ️ボン枕。Bonny cuscino ️*#おはよう #buongiorno #goodmorningworld #ボン先輩 #雑種犬 #雑種犬同好会 #元保護犬 #愛犬 #いぬのいる暮らし #cane #ilovemydog    ボン先輩のインスタグラムより

先週は日本から遊びに来てくれたたっくさんの友人たちと超絶楽しく過ごしたり、美味しいゴハンやワインを満喫したり…疲労でカスカスになってた心が潤った感じ…。潤った心をキープできるよう、なるべくストレスを感じさせることには近づかないのが吉。危には近寄らずですw。

 

ほんっとカッスカスでしたからっ><!

カッスカスもカッスカス。

心が柔軟さも無くして、曲げようとしたらポキッと折れそう…どころではなく、粉砕レベル。イメージ的には、乾燥したマカロン。カッサカサのカッスカスで、粉吹いてましたw。

カスカスになると周りにも不穏な粉を振りまいてしまうから、たまには幸せの水撒きをしてしっとりさせる努力は必要ですな。そうねぇ…イメージ的には、カントリーマーム?あらやだ!想像力が貧困?!まだまだ潤いが足りませぬ。

 

それにしても…頭の重量、気にならないんですねー(空っぽだからではないと思われます)。グループで暮らす犬は、重なり合って寝てることもあるし、むしろ重さが心地よかったりするのではないかと、一方的に想像し、よく乗っけてますw。

コメント

  1. ナツコ より:

    うわぁたまらない!(≧∀≦)羨ましい〜〜
    (コメントお久しぶりです。。)
    昔飼ってたうちの子は枕させてくれませんでした。。信頼と言うか、さわぼんさんに愛されてるのが、きっとボンちゃんには分かるんですね^^
    いつも、可愛い❤️(ボンちゃん)っ美味しそう(シチリア食ブログ)っと拝見させて頂いてます。さわぼんさんブログを参考に、イースターにサンタロザリア教会行ってきました!
    どこかで憧れのボン先輩を見かけたら、キャッ(//∇//)っと物陰に隠れてしまうかもw

    • sawabon より:

      >ナツコさま

      いつもご愛読いただいてありがとうございます!
      これからしばらくパレルモで落ち着いてる予定なのでw、快調に更新する予定です〜。
      え?サンタロザリア教会?!パレルモのですか?!イースターの翌日に、行ってましたよ〜(静かなピーターさんもw)。
      見かけたら、物陰から「ボーン!」と声をかけてくださいませw♪

      • ナツコ より:

        はい、モンテ・ペレグリーノのサンタロザリア教会です。記事を拝見する限り、多分さわぼんさん御一行が行かれた前日かも。。です(!) 歩いて登るつもりが、麓から山頂まで市バスが連れていってくれました。。
        本当にパレルモ人のみなさん、山のあちこちでバーベキューしてて驚きましたw
        (ドイツは寒いので、イースターにBBQの習慣はありません。…多分w)

        さわぼんさんごゆっくり休んで下さいね!^^

タイトルとURLをコピーしました