今日が個人的復活祭…

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ~(´▽`)!

おおおおおおおお久しぶりですっ(´▽`;)アセアセ!

いやーだいぶ更新してませんでしたね…。

京都その1から…そのままになってしまいました(白目)。今回の帰国は、24時間ピンキー専属通訳ということもありーもー全然時間なくて滞在中ずーっとてんやわんや(@Д@;してました(…いつもか)。ほら、あの人、質問が細かいからさー。。。

楽しくたっぷり日本を満喫し、途中、体調悪くなったような気がしましたが、元気な振りしてハードスケジュールを続行し、ホーホーノテイでパレルモに戻ったら…、

はい、

いつものように熱出して、バタンキュゥですよ、ええ。

そう、いつものサイクルですね(o ̄∇ ̄o)!コラコラ。

 

んでやっと昨日あたりからボチボチ活動再開しまして、本日、復活を遂げた次第。先週末のパスクア(復活祭)は抗生物質飲んで寝てましたから、時差ありで今日、復活祭な気分です。うん、じゃー明日はパスクエッタ。パスクエッタ定番のBBQでもやりたいところです。

 

ところで、ボンさんは?と言えば…とてもお元気です。日本滞在中の約2週間強は、友人宅で預かってもらっておりました。昨年末にベルギーに行ったときにも預かってくれたイケメン君宅♡。

 

犬好きはもちろんですが、何しろボンちゃんの大好きな友達なので、とーっても安心して日本を満喫できました。ありがたいことです。やはり犬だって相思相愛が大事…。

日々送ってくれた写真のうちの一枚↓。太陽をお楽しみ中のボンさん。

ということで、本日から更新再開!

日本珍道中話の続き…からアップして行きまーす(^0^)/!

 

しっかしなんでこう虚弱なんだろなーホント、ここ30年くらいの悩みです。食生活は悪くないと思うんだけど。数年前の年明けの誓い、今年は鍛える。をそろそろ実現しないと、本気でヤバいかも。。。

コメント

  1. しんしん より:

    復活(体調が)されてよかったです!
    パスクエッタBBQ、邪気払いも兼ねて是非やってください!
    それにしても毎度思うのですが、イケメン君はボン先輩に似ている・・・眼福です。

    • sawabon より:

      この回復の遅さ^^;!もうほんとに真剣に体力作りを実践しないとヤバいと体感しております。。。
      王子様系ですよねー。タイツが似合いそうな。
      はっ!ってことは…ボン先輩もタイツが似合う…あ、いやいや、すでに茶色の全身タイツでしたねww!

タイトルとURLをコピーしました