お久しぶりです。ボンより。

スポンサーリンク

View this post on Instagram

どうも皆さん、お久しぶりです。ボンです。すっかり秋めいてきましたが、いかがお過ごしですか?体調不良の飼い主に代わり、俺が肉球でアップします。  さて、俺の飼い主は約1週間の#シチリア食い倒れツアー2018 からやっと戻ったと思ったら、いつものようにぶっ倒れました。詳しくはそのうち本人がブログにでも書くと思います。相変わらず虚弱です。  今、俺はつきっきりで看病中。ちょっと良くなってきたみたい。やっぱり俺がいないとダメなんだなぁ。こんな飼い主ですが、引き続き生暖かく見守ってやってください。  #ボン先輩 #肉球でアップ #頼りになる #雑種犬 #保護犬 #雑種犬大好き #いぬすたぐらむ #cane

A post shared by BON ボン (@bonny0222) on

コメント

  1. RU より:

    sawaさん、お疲れ様でした。

    やっぱり予想通りぶっ倒れましたか(–;
    bonちゃん、にゃんこ先生看病ご苦労様ですm(_ _)m
    早く良くなってくださいね。

    ツアーレポート 楽しみに待っています。

    • sawabon より:

      >RUさま

      今年は丈夫に元気に過ごしてたので。。。(;;)大丈夫かと思ったら、まさかの歯。参りました。

      >ツアーレポート 楽しみに待っています。
      ありがとうございます!じわじわアップしていきます!
      そうそう、今年はほぼ犬派の中、1名だけ猫派がいらっしゃいましたよ!

タイトルとURLをコピーしました