ツヤツヤの寝ぼけボンとバスタブ納品間近!

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ。

バタバタ(時々歯痛)しております。

と、いうのも、ななななななんと!

明日、バスタブ納品!

うひょー!

 

えー世の中には二つの暮らしがあります。

それは、

バスタブのある暮らしとない暮らし。

 

後者で苦しんだ冬を…、
何度越したことでしょう。

 

いよいよ、明日、

バスタブのある暮らしへ!

冬もホットに代謝をあげて、
不調知らず!が夢でした…(涙)。

 

「え?なになに?もう、朝?」

お?おはようございます?朝ですか?夜ですか?B..buongiorno...mattina? O sera?夜ですよw。真夜中の寝ぼけボン。È ancora sera.#ボン先輩 #雑種犬 #犬のいる暮らし #保護犬 #雑種犬大好き #保護犬を家族に #イタリア #イタリア語 #イケメン犬 #italia #cane #dogstagram
ボン先輩のインスタグラムより

いやいや、まだ夜ですよ。

 

何も考えてなさそうな瞳に癒されます…。

 

思い切ってガス給湯器に変えてから、さらに思い切ってバスタブ設置に踏み切り早2ヶ月。

”芯のあるフルボディのお湯”を楽しんでいます
と、いうわけで、 この1週間…、 水責め地獄の味わってお...

ジワジワと見積もりを取り寄せたり、
なんだかんだと中断もあったものの、
やっと実現しそう。

さて、どうなるか。
歯痛を抱えて、乗り切れるか…。

不安は募りますが明日、工事です❤️。

バスタブ注文&工事編〜イタリアのバスタブ事情と人生初!バスタブを見たボン
と、言うわけで、今週末の我が家はバスタブ(設置)祭りです...

コメント

  1. しんしん より:

    水を差すようで恐縮ですが・・・歯痛の時に長湯は禁物です!!
    カラスの行水でお願いします!!

    • sawabon より:

      >しんしんさま

      あはは^^;、気をつける前に身体がNOと言いそうです〜。

  2. なっちゃんママ より:

    よかったですね
    バスタブの有る暮らしがはじまるのですね
    こちら、なっちゃん琵琶湖地方も寒くなり、今日から入浴剤を入れようかとドラッグストアーへ行きました。
    シチリアにも入浴剤はあるかなぁ
    とにかく、工事が速やかに終わりますように✨

    • sawabon より:

      >なっちゃんママさま

      はい♪やっと…(涙)。
      こちらもなんだか寒くなってきたので、バスタブを思う存分活用したいところです^^。
      入浴剤、売ってますがナチュラル系とかハーブ系。
      日本の温泉系が懐かしい。草津の湯とか、濁り系に入りたいなぁ(欲望はとどまるところ知らずw)。

タイトルとURLをコピーしました