なぜかひと吠えして走り出すボン先輩

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

日本の感染者数がだいぶ増えてきたことに伴ってか、最近、感染に絡んだ話をよく聞くようになってきましたので、どうなんだろう?と思っていることを黒ボン日記の方につぶやきました。黒ボン日記、それは旧アメブロのテーマ「長いつぶやき」のことでーす。

さて、こちらは今日も今日とてご機嫌なボンさんの話です。

滅多に吠えないのに、どーしたボン?

春うららかな海辺の芝生で、遊ぶ…遊ばれるボンさんです。

「投げたふり」にいつでも気前よく騙される可愛いおじさん。

しかし今回は、なぜか走り出すときに「ワン!」とひと吠え。なんでーーーーーーw?!あんまり規則的に繰り返すんで、近くにいたおじさんたちも笑ってましたw。

ボンさんの声って、朝散歩に行くとき嬉しさのあまり「フンーフンー」って泣くか、2日に一回くらいバルコニーで気に入らない男子犬に向かって「ワン!」と吠えるくらいで、滅多に聞けないんですよねぇ。

無口なシチリア男。なぜか吠える…の巻でした♪

どうぞ良い月曜日を!
Buon lunedi!

コメント

タイトルとURLをコピーしました