シチリア的親子パスタw

たまには飼い主の平日。

先日お邪魔したパレルモのミシュラン星付リストランテ”Bye bye blues”。

いろいろごちそうになりましたが、中でもこれがが衝撃的に美味しかった♡!

マグロの中落ちとマグロのカラスミのパスタ。

↑インスタグラムのアカウントをボン先輩と自分と分けました。@sawabon_italiaは街で見かける(大好きな)アホなイタリアネタと旅行・グルメなどをアップ予定です。

あえて言うなら”親子パスタ”ですね。

シチリアレモンの風味を効かせて、さっぱり♪

ボン先輩は…この夜はお留守番でした(^▽^;)。

出掛けるときは、「マジかっ!オレ、お留守番かよ!」みたいな責め顔。。。帰ると、100年ぶりみたいな喜び方をしてくれるので、心が痛くなりつつ感激しますが、たまーに、結構余裕で寝ていて「え?もう帰ってきたの?静かだったのに…」みたいな顔をしてから、「あ、おっかえりーー♡♡キャー!」とやったりすることも。

大人になるってコワいっwww!


いつも読んでいただいてありがとうございます!
二つのランキングに参加中です♪
ポチポチッとクリックしていただけると嬉しいです♡ Grazie!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

シチリア的親子パスタw
ボン先輩のFBページで、ブログやInstagramの更新情報をアップ中!いいねでCHECK IT OUT!
スポンサーリンク
アドボン1
アドボン1

この記事をシェアする

ボン先輩をフォローする