旅サイトリニュアルオープン!

どうも皆さま、ボンジョルノ!

本日も…飼い主の平日です~。

旅サイト La Vacanza Italianaが本日よりリニュアルオープン致しました!

ので、お知らせです!

写真大き目&多めで、ちっさいのがクルクル動いたりします。

記事中の写真もモワっと変わったりするのが気に入ってます^^;。

お時間あったらチラッと覗いてみてくださいませ♪

ボンさんは、お元気ですが最近忙しくてあまり遊べてないせいか、

今日、お留守番させたら…仕事机の上にあったポテトチップの空箱(プリングルス風のイタリア版。というか、チップスターのイタリア版?)がヒドイことになってました。

中身はなかったんだけど(じゃあ、捨てなさいよって話でもあるw)。。。

拗ねてるのかーと思うと怒れないっ><!

この週末はちょっと密なコミュニケーションを図ろうと思っておりますよ…。


いつも読んでいただいてありがとうございます!
二つのランキングに参加中です♪
ポチポチッとクリックしていただけると嬉しいです♡ Grazie!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

旅サイトリニュアルオープン!
ボン先輩のFBページで、ブログやInstagramの更新情報をアップ中!いいねでCHECK IT OUT!
スポンサーリンク
アドボン1
アドボン1

この記事をシェアする

ボン先輩をフォローする