お買い物ですか?レレレのレ〜いや、ポポポのポ〜

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ!

先日、買い出しに我が家のコストコ、パレルモ郊外の巨大スーパーマーケット(※我が家のコストコであってコストコではない)に行きましたところ、思いもかけぬ光景に出会いました。



ん?

んん?

思わず2度見。

…鳩…よねぇw?

スーパーマーケット内に鳩がいるって状況、なんでもアリ〜のパレルモでもなかなかありませぬ。でも、周りのお客さんたちは慌てることもなく「あら。」くらい。お店のスタッフは、スルーw。

受け入れてるのか!

この寛容性には、感心しますw。まあ、要するに…いろんなことがどうでも良いんですねw。

鳩アレルギーの人がいたらどうするんだ!とか、食品売り場に不潔!とか。だーれも思わないみたい。まあ多分、鳩くらいじゃどーにもならなくくらい丈夫なんだろうなぁ、身体も心も。

いやいや、平和のシンボルですから!リスペクトしていたのか?(そんな繊細な心を持ち合わせる人がいたとは思えないが)

まあ、どうでも良いですけど、
たしかに平和な光景でしたw。

「今夜はどのビールにしようかな」

静かに見送ったその後は、不明w。入ってきたのなら、出られるはず。

あ、そういえば、今年のシチリア食い倒れツアーのコースでも、この平和スーパーマーケット訪問を予定してますよ(^^)/! ご参加表明、お待ちしてます♪

 

コメント

  1. チョッコラータ より:

    こういう世界がある事に本当にほっこりします(*^^*)さわぼんさんの書き方もとても上手なのがまた良いです。いつも楽しませてくれるシチリア、イタリア南部、さわぼんさんありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました