どうも皆さま、ボンジョルノーーーーーーーー!
久々のシチリアからです!
怒涛の日本滞在を終え、新型コロナウィルスにも感染せず、健康体で南の島に帰ってきました!ピンキー(夫)のインフル報告から、かなり更新していなかったので…ご心配いただいたりもしてしまいましたが、全体的に無事です。すみません…^^;。
乗り換えのローマ空港やイタリア国内線で、噂のアジア人差別されるかも…とちょっと心配したけど、ぜんっぜん普通…。むしろ危機感なさすぎ?な感じもしましたよ。
ボン先輩も元気です!
パレルモに到着してすぐ、まずは!まずはーーー!ボン先輩のお迎えですに行ってきました❤︎!

涙目で訴えるボン先輩でした。。。(号泣)。
また詳細は追って!
日本滞在の様子はインスタグラムのストーリーでアップしてますので良かったら!(インスタアカウントのある方しか見られないみたいです(汗)、ごめんなさい!)
コメント
ご無事でなによりです。もしや、流行りの○○○になったの?それとも、今度は奥さんがインフル感染なの?と考えたりしてましたょ。
>なっちゃんママさん
はい、なんとか^^;。後半は健康体で無事走りきりました。ご心配ありがとうございました❤︎。