ワンコ天気予報!どうやら春が来たようです

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ!

さっき、ハッと気づいたら、

ボンさんが…、

 

ビローンと床に寝そべってる!!!

 

どうやら春が来たようです!#ボン先輩 が床に寝そべるならそれは、#春の到来 #雑種犬 #保護犬 #保護犬出身 #愛犬 #cane #ilovemydog #primavera
ボン先輩のインスタグラムより

ちなみに、窓は全開です。

太陽に温められた、ホワワとした柔らかい空気が流れ込む中、ラグの上ならイケる。と見込んだ様子。さすがに床直は(冷たくて)寝そべられないようですが。

そうか、もう春なのか。

ボンさんの動向から季節の移ろいを感じ取るワンコ天気予報。我が家では、結構有効です。

 

今週は、日本からは寒波の訪れによる雪害が伝わる中、なんだかものすごい「何言ってんの?」感高くてスミマセン^^;。

どうぞ体調など崩さないように…。そして被害に遭遇してしまった方々の復旧が早く進みますように。遠いところから祈っております。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました