イタリア激暑警報発令中〜!灼熱のナポリ… より

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ!

寒い寒いと言っていたら、一転、激暑〜のイタリアです!AFA(アフリカからの熱波)に覆われて、北ヨーロッパや北イタリア界隈が沸騰中ですよ。

警戒警報も出ています。

Afa record, bollino rosso in 16 città
News dell'ultima ora dall'It...

暑いから気をつけて〜な16都市がこちら。

Bari, Bolzano, Brescia, Bologna, Firenze, Frosinone, Latina, Milano, Napoli, Perugia, Rieti, Roma, Torino, Venezia, Verona e Viterbo.



あ、シチリア入ってない♪良かったー!なーんて喜んでも仕方ない。なぜなら、今、ナポリだから…。TVロケのお仕事でナポリでございますよ。

ああ…暑い…死ぬ…空気汚れてる…道ゴミだらけ…小麦粉料理ばっかり…息できない…と文句満載の中、ちょっと和んだ風景。

毛皮、ツライわね^^;。

パリは45度ですって〜。ミラノもトリノも40度越え。一番南のシチリアの州都パレルモは、快適29度!イタリアも南北逆転不思議現象が起きてますな。世界のブーム?いやいや、地球いよいよヤバい?
https://bonsenpai.com/blog-napoli20190705

コメント

タイトルとURLをコピーしました