拗ねボン

スポンサーリンク

暑い!!!

気温は34度くらいでさほど〜ってな感じですが、
なにやら湿度が高く、べたつきます><!

クーラーつけると、風が当たらないように、
隣の部屋に逃亡…するのはどこのワンコちゃんも同じでしょうか?

クーラー止めると、家の中で一番涼しい場所に移動します。
観察してると面白い♪

…ふーん。そこが一番涼しいのねぇ。
本能のまま生きる動物ってスゴイな。

 

こちら、最も涼しいと思われる、
玄関先の床にぺったり寝そべるボンさん。

拗ねてます。

1週間ほど取材で不在にしてたら、このありさま目を合わせないように必死なボンさんww#ボン先輩 #雑種犬#元保護犬#いぬら部 #muttstagram #dogstagram #ilovemydog #拗ねるワンコもカワイイ️
ボン先輩のInstagramより

1週間ほど取材で不在にしてたら、このありさま。
目を合わせないように必死ww。

チラチラと横目で見てるのに、
近づくとフッと目をそらす。
ぐふふ❤️たまらん。

 

あー暑い(しつこい?)。
熱中症も増えている様子。
皆様もどうぞお気をつけて!
健やかな日曜日をお過ごしくださいませ♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました