ボンの平日昼間の日常風景

スポンサーリンク

飼い主多忙なため、
ここのところ、
あんまり一緒に遊べていないボンさん。

 

妙な体制でチラッとこちらを見てます。

…視線が痛い…。

 

角、痛くないの?#ボン先輩 #お気に入りの場所 #1800年代の机 #雑種犬 #元保護犬 #いぬとの暮らし #いぬら部 #ilovemydog #cane #muttstagram
ボン先輩のInstagramより

それにしても角は痛くないんでしょうか?

結構、痛さに鈍感な犬ではありますが。

玄関に置いている1800年代の文机の下が、
ボン・ハウスその1(その3まであります)。
犬は”穴倉”が好きらしいですが、
机の下は、屋根?天井?もあって、
隠れてるっぽくなるせいか、
お気に入りの場所のひとつ。
ヒマそうに、机の足に無理やり寄りかかってるこの姿は、
ボンの日常的風景w。

こうやって、遊んでもらえる時間をじっと待つ…。

…そんなにヒマなら、なんか手伝ってくれないかなー。
掃除とか洗濯とか…。
買い物くらいは行けそうな気がするんで、
チョット教えてみようかな?

 

コメント

  1. Island princess より:

    ボンちゃんなら、お買い物にも行けると思うけど、
    イケメンな上に愛想がいいので、知らない人に拉致されちゃうかも。

    • sawabon より:

      >Island princessさま

      あはははw。オヤツくれる人=良い人なので、速攻連れて行かれると思います・笑!

タイトルとURLをコピーしました