ボンさんの元に戻りました♪&ログインできない問題

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ!

久々、晴天のパレルモからでーす(^▽^)/♪

 

パレルモ空港に迎えに来てくれたボンさんと再開!

正確には、ピンキー(夫)とも再開!
食い倒れツアーも無事終了しました!

ブログを長く読んでくださっている方はご存知かと思いますが、
長旅の後のボンさんは、よそよそしい・笑。

キャッホゥ!と喜ぶふりはしてくれるのですが、
「えーっと…この人誰だっけ?」な顔で2、3日過ごすと、

「あ!そうだ!」

と突然思い出してくれて、再び喜ぶ(今度は本当に)。

ということにたいていなるのですが、
なぜか今回は、最初から本気モードで喜んでくれました。

(覚えてくれていて嬉しいよ)

なんでしょうかね?知恵がついたんでしょうかね?
と言ってももう6歳。人間年齢は中年のおっさん。。。
いつまでも若々しくて羨ましいわ。

 

さて、ツアー速報を続行しようと思っていたのですが、
なーぜだーか昨日からサイトにログインできなくなってました…。ポキっと音を立てて心が一瞬折れましてね…アンド疲労困憊で解決する力が湧かず、ボンさんとタコ遊びで充電…。

 

 

今日は元気なので、解決を試みました。

サーバーが自動で海外からのアクセスを全面拒否設定を新設したのが原因でした…。解決してよかったです(涙)。

 

速報は途中ですが〜次回アップからいつものツアレポスタートします♪(←出発した日に戻ります・笑)
いやー毎日盛りだくさんで、アップが間に合わなかったという、ね。まあまあ、よくあることです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました