砂利が不快wデリケートなボンさん

秋晴れの日曜日です♪

朝のお散歩コースを変えて、ジャリジャリ砂利ゾーンを通ってみたら、ソロソロと歩くボンさん。

「助けて…」。

砂利が不快w#ボン先輩 #デリケートな一面もw #雑種犬 #元保護犬 #いぬら部 #ilovemydog #cane
インスタグラムより

山も崖も砂浜もヌルヌルの岩場もへっちゃらなのに、今日はどうしたことでしょう?

まあ、そんな日もあるかな、と。

なかなか気難しいワンコです^^;。


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
イタリア情報ヨーロッパ(生活・情報)の二つのブログランキングに参加中です♪
ポチポチッとクリックしていただけると嬉しいです♡ Grazie!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

●●●お知らせ●●●
翻訳させていただきました♪

イタリア人が見た日本や日本人って?!
思いのほか素晴らしい!!

人気DJラ・ピーナ著
『I ❤ TOKYO(アイラブ東京)』日本語版


イタリアで驚異的ベストセラーになった日本紹介本の日本語翻訳版。
アマゾンほか、全国書店にて絶賛発売中です!

…裏話や関連話はこちら( ̄∀ ̄)♪>>>書籍『アイラブ東京』

スポンサーリンク
アドボン




アドボン




この記事をシェアする

ボン先輩をフォローする

コメント

  1. なっちゃんママ より:

    助けて 目で訴えてきてますね。 かわいい 
    ボン先輩はデリケートなんですね。って言うか、幼少期に玄関マットに乗れなかったんじゃありませんか。あの系統かな?
    うちの なつ は、散歩中にグレーチングの上は(金属製の溝蓋)歩けません。飛び越えます。ワンコ あるあるですよね。

    • sawabon より:

      >なっちゃんママさま

      そうなんですよ!玄関マットがダメでした。どこでもたいてい平気なのに、チクチク感がダメなのかもですねぇ(今は玄関マットは大丈夫)。散歩コースに結構グレーチングがあるんですよ〜。小さい頃はやはりダメでしたが、今は全然平気。でも…グレーチング自体がいつ落ちるかわからないので(イタリア人の工事は信用してないw)、私があえて避けて通ってます・苦笑。