犬なしなし、飼い主あるある

出張帰り、夜22時頃着便でパレルモ空港に到着。
空港に、二人(ピンキー&ボン)がお迎えに来てくれていました。

着陸直後、「電子機器オンにしていいですよー」のアナウンスと共にスマホをONにして、「着陸したよー」とメッセージを送ってみたら、

「知ってるよ!!」の返信。

ん?外の駐車場にいるはずだから、到着ロビーの掲示板は見てないはず。なんで?

ピンキー曰く、

私の乗った便が着陸したと思しき瞬間に、ボンさんが車の中で急に起き上がって、尻尾を降り出したんだとかっ!乗ってるのがわかったんだよー!と…。

空中のしかも飛行機内の臭いまで感知できるとは思いませんので(ちょっとは期待w)、偶然&気のせいかと思いますけど…まあ、どっちでもいいデス^^;。

ザ・犬なしなし飼い主あるある(大笑)。

幽霊、心霊、前世、オーラ等々それ系一切信じない(直感だけ信じる)超現実派のピンキーも、所詮はバ飼い主かっ!あっはっは・笑。

飼い主的には空から降る飼い主の臭いまでかぎ分けることができる天才犬、ボンさんwww。

「かまってかまってぇ」

Eccomi sono tornata️ただいまボンさん♪*#ボン先輩 #デレデレイチャイチャ #いぬら部 #いぬとの暮らし #雑種犬 #元保護犬 #cane #ilovemydog
ボン先輩のインスタグラムより

そーかそーか、わかったのね〜❤️などと(ボンにとっては僥倖的な)賞賛を浴びせつつ、毛むくじゃらのぬくぬくした小動物をなでなでしてると、疲れも吹っ飛ぶような…。この存在は、まったくもってありがたいことです。


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
二つのブログランキングに参加中です♪
ポチポチッとクリックしていただけると嬉しいです♡ Grazie!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

犬なしなし、飼い主あるある
ボン先輩のFBページで、ブログやInstagramの更新情報をアップ中!いいねでCHECK IT OUT!
スポンサーリンク
アドボン




アドボン




この記事をシェアする

ボン先輩をフォローする