ジャンプ・ジャンプ・ジャンプボン♪

スポンサーリンク

ボンさんの最近のお気に入りの遊び。

ジャンプ…・笑。

ポリポさん↓(タコ)ブームは相変わらずですが、

”釣り堀”エクササイズ
今、サイコーに気に入ってるおもちゃ❤️。 これ↓ 1日中...

寒くなって窓をきっちり閉めるようになった室内は、
プピプピ音(噛むと出る音)が響くため、
夜は禁止になりました。

夜は窓を閉めるようになった…って、
さすがの南国。
結構最近まで、夜も窓を開けてて大丈夫でした。

まーしかし、助走もなくよー飛びますわw。
ピョーンピョーン、ピョーン…ガツッ!って、
壁に頭突きすることもありますが、
ぜんっぜんお構い無しにピョーン・笑。

垂直跳び、180センチはいってるなー。

美しい筋肉質の若い男子…、
ボンちゃんか竹内涼真か、ってくらいです。
私の中での人気NO.1と2。

コメント

タイトルとURLをコピーしました