世の中はクリスマス、ボンさんは寝てマス

スポンサーリンク

今週末からクリスマスですね〜。
我が家も慌ててクリスマスツリーを飾りました。
ホントは、12月8日に飾るのが正式ですが。。。

パンドーロ、パネットーネの時期ですけれども、
パレルモでは、ブッチェラートもご活躍。
ネットリサクサクして美味しんですよ〜っ!

いつものバイバイブルース本場のレシピでも、
本場、本気のブッチェラートをご紹介いただきましたよ。
これは作ってみたい!

シチリアのクリスマス菓子ブッチェッラート Buccellatoー本場のレシピVol.12
パレルモで…伝統クリスマス・ドルチェといえば、やっぱりブ...

それにしても、楽しそうなキッチンです・笑。

 

世の中はクリスマスだけど、
ボンさんにはあまり興味がないようです。
(そりゃそうだわねーw)

最近、寝てばっかりで、
あんまり遊んでもらえません。

体調悪いとか、そーゆーのではなく、
単に・・・ヒーターの熱にウットリして、
コロリと寝入っちゃうのねーw。

ネコかっ!

冬は動物の活動量も自然と減るらしいので、
正しい姿勢とも言えます。
できれば…ボンさんと一緒に寝ていたい><!

 

しかし、この冬は見事に風邪を引いてませんし、
寝込んでない…。
ドウシタンダ、ジブンw。

本格的に寒い季節到来。
どうぞ皆さまも、ご自愛くださいませね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました