猿?いやいや、犬。ドヤ顔ボンから良いお年を!

スポンサーリンク

お猿じゃないですよーボン先輩ですよ〜w!

No scimmia Yes Bon 🐕 お猿じゃないですよー #ボン先輩 ですよーw #頼んでないのに #乗りました #お見事 #歳末で賑わう #街 で #ドヤ顔#良いお年を #雑種犬 #保護犬 #保護犬出身 #パレルモ #シチリア #イタリア #cane #ilovemydog #palermo
ボン先輩のインスタグラムより

歳末で賑わう夜の街。

パレルモのリベルタ通りに設置された、
車止め(?)の前で立ち話してたら、
※立ち話=イルミネーションにケチをつけていたw。
ボンさんが、ひょいっと!

乗りました・笑。
自らの意思で。

 

そして、ポーズ…。
なんやねん、キミ〜。

来年は、戌年ですな!とでも言わんばかりw。

今年も”ボンときどき飼い主の平日ブログ”を、
ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました!

平和に新年を迎えられる喜びを噛みしめつつ、
決して降りることのできない、
くるくる回る地球に乗って、
(ボンは車止めに乗って)
日本から8時間遅れで2018年に突入しますよ!

さてさて、どんな年になるのやら?

皆さまの新年が平穏で愉快な1年となりますよう、
心よりお祈り申し上げますボン♪
Auguro a tutti un felice 2018
pieno di pace e allegria!

 

フレーズに”ボン”ワードを入れてみようと思いましたが、
語尾の「お」を全部「ボン」にしてみると、

ボン祈りボンしあげます。

って、さかなくんかっ!

になるのでやめました。
しかも、”へいおんで”が”へいボンで”になるし・笑。

ま、平凡な一年もいいですよね♪むしろ理想。

ではでは、また来年にお会いしましょう❤️!

コメント

タイトルとURLをコピーしました