見つめるボンさん(*´ω`*)…ワンコに癒される仕組み

スポンサーリンク

じぃぃぃぃぃぃぃ・笑。


ボン先輩のインスタグラム
より

 

私のことが大好きでしょうがないらしい。

ふははははは❤️。

(「オヤツくれ。」かもしれませんが)

 

なんとなくいろんな事が空回りして、へこたれ気味だった1日も…ボンと遊んでると和みます(*´ω`*)。ワンコ、偉大。きっとニャンコも。何と言っても、話さない。ってのがミソですねw。

きっと彼らの中には、「おなかすいた」「ねむい」「あそぼう」くらいしか、基本はないと思うのですが…勝手な妄想でコミュニケーションして、勝手に癒される仕組み。シンプルなだけに余白が多いから、妄想し放題w。

コメント

タイトルとURLをコピーしました