春まで起こさないで…。犬体の不思議。

昨日、ピンキー(夫)のなにやら大事なイベントでバタバタで、夕方からうっかりw夜中までひとりぼっちにさせてしまいまして…。

家に戻ったときは、しっちゃかめっちゃかに喜んでくれたのだけど、やっぱりちょっと拗ね気味のボンさん…。

ギュッと茶色いカタマリにwwww。

遊ぼうと思ってグイグイ揺らしてほどこうとりしたけ、ほどけませんでした。

ボン先輩のインスタグラムより

クルッと丸まって後ろ足と鼻が密着した状態なんですけど、それにしても不思議なもので、鼻と後ろ足の曲げたところがピタッとはまる形状になってます。

犬体の不思議w。

ほぼ幾何学。

パズルみたい。

丸まること前提の身体なんでしょうかね?だとしたら、グルリと丸まって背骨大丈夫かな。。。と心配することはないな。

どうぞ良い週末を!
Buon week-end!

* * * * *

今年は動画付き♪で現地の様子をヴァーチャル体験
シチリアツアーレポートまとめ


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ブログランキングのイタリア(生活・情報)と新しく犬 海外生活に参加しました♪
ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです♡ Grazie!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

●●●お知らせ●●●
翻訳させていただきました♪

イタリア人が見た日本や日本人って?!
思いのほか素晴らしい!!

人気DJラ・ピーナ著
『I ❤ TOKYO(アイラブ東京)』日本語版


イタリアで驚異的ベストセラーになった日本紹介本の日本語翻訳版。
アマゾンほか、全国書店にて絶賛発売中です!

…裏話や関連話はこちら( ̄∀ ̄)♪>>>書籍『アイラブ東京』

スポンサーリンク
アドボン




アドボン




この記事をシェアする

ボン先輩をフォローする