春まで起こさないで…。犬体の不思議。

スポンサーリンク

昨日、ピンキー(夫)のなにやら大事なイベントでバタバタで、夕方からうっかりw夜中までひとりぼっちにさせてしまいまして…。

家に戻ったときは、しっちゃかめっちゃかに喜んでくれたのだけど、やっぱりちょっと拗ね気味のボンさん…。

ギュッと茶色いカタマリにwwww。

遊ぼうと思ってグイグイ揺らしてほどこうとりしたけ、ほどけませんでした。

 

ボン先輩のインスタグラムより

 

クルッと丸まって後ろ足と鼻が密着した状態なんですけど、それにしても不思議なもので、鼻と後ろ足の曲げたところがピタッとはまる形状になってます。

犬体の不思議w。

ほぼ幾何学。

パズルみたい。

丸まること前提の身体なんでしょうかね?だとしたら、グルリと丸まって背骨大丈夫かな。。。と心配することはないな。

 

どうぞ良い週末を!
Buon week-end!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました