雨上がりのあさんぽでバラ鑑賞?!

スポンサーリンク

今朝は雨…。晴れ間のタイミングに、ボン散歩デス。

天気が不安定といえば、3月の専売特許。「Marzo pazzarello, guarda il sole e prendi l’ombrello(おかしな3月。太陽を見たら、傘を持っていけ)」って言うくらいですが、ちょっとまだ、2月…。季節が早まってるんですかね?

ボンさんは家の中で一切”できない”子なので、雨が降ろうが槍が降ろうが、最低1日2回のお散歩はマストです。ふぅ。

 

ときどきバラバラっとくる雨の雫に直撃されたシミを頭に作ってwなんだか良い香りのするバラを見つめるボン…。

美味しそう... Sembra buono...*#ボン先輩 #頭濡れてるよ #雑種犬 #保護犬 #保護犬出身 #お散歩 #薔薇 #cane #ilovemydog #instadog #rose #rosa
 ボン先輩のインスタグラムより

 

美味しそう… Sembra buono…。

 

…うん、そうだね…。でも雨が戻ってくる前に、早くやることやってぇ。と願いつつ、あんまり鑑賞時間が長いので、撮ってみましたw。

はっ!もしや、愛でてたとか…?

↑どんな時でもバ飼い主炸裂!

 

…感受性豊かなワンコだし、ありえますよね。ねっ!(共感強要)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました