我が家の子になって6年が経ちました♪

スポンサーリンク

本日2月22日は、我が家では「ボンの日」。

奇しくも、日本では猫の日だそうですが・笑。

保護犬ボンはお誕生日が不明なので、我が家に来た今日を記念日にしてみました。いわゆる「うちの子記念日」ってヤツです。

 

6年前の今日は、ぼんやり雨が降っていました。初めてのお家で猫背になってるボン…。

翌日、初めて目を合わせてくれたボン。

雪山に埋もれたり、

海で泳いだり、

船の座席に首挟んだり…しながら、

すくすくと成長して、もう満6歳!

うーん、もう6年かっ!長い!でも早い!

我が家のメンバーになった頃から見守ってくださっている世界中のジーア・ジーオの皆さま、ありがとうございます!

 

ボンさん、おはよう!今日は6周年記念日ですよ。満6歳ですよ!おめでとう!

「もぐら、渡しませんよ。」

おはよう🌞ボンさん!今日は我が家の子になって6周年記念日ですよ🥂「モグラ、渡さない」あ、そう...。 #ボン先輩 #保護犬だからお誕生日不明 #我が家に来た今日が記念日 #満6歳 #奇しくも #猫の日 #おめでとう #6thanniversary #happyBonsday #auguri #cane #ilovemydog
ボン先輩のインスタグラムより

…いりませんよ。

 

微妙に会話が成り立ちませんが、まあ、そんなもんでしょう・笑。ボンさん的には、どーでもいいっちゃーどーでもいいですね、記念日なぞ。彼にとっては、毎日が楽しいことが大事!

そこにいて…生きててくれるだけでいいです。これからも、できるだけ長い間一緒にいられますように。仲良く楽しく過ごしていきたいものです。

 

これからもどうぞよろしくお願いします❤!

Happy Bon’s Day! Auguri per il giorno di Bon!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました