お利口さんなボンさん

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ!暑いんだか、涼しいんだかわからないパレルモからですw!

シチリア食い倒れツアー2018、残席数わずかとなってきております〜。まさかの展開にドギマギしてます…。ありがとうございます!!

「そのツアー…今回、オレが参加できる場面はあるのだろうか?」

お利口さんBravo cian♪#ボン先輩 #お店では大人しい #ランチ #雑種犬 #元保護犬 #愛犬 #犬 #cane #ilovemydog #buonpranzo
お利口さんBravo cian♪#ボン先輩 #お店では大人しい #ランチ #雑種犬 #元保護犬 #愛犬 #犬 #cane #ilovemydog #buonpranzo ボン先輩のインスタグラムより

きっとどこかのタイミングでピンキー(夫)がボンを連れてやってくることでしょう。

 

しかし、一眼レフのカメラで撮ったボンさんは、イケメン度が増すなぁ(←バ飼い主炸裂)。美しい若い男子…。古代ローマの皇帝たちが愛でていたのもわかる気がします(おじさん化が進んでいるとも言える)。

今週も頑張りましょう!
月曜日ってなんだかワタワタ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました