モグラ抱えてドヤ顔のおっさん…(ボン6歳)

スポンサーリンク

ボンさんは見ての通り短毛犬ですが、

この季節、ちゃんと毛が抜けます・笑。

ハゲるんじゃ?ってくらいバラバラボロボロ抜けるので、落ち着くまでベッドの上にあがるの禁止〜にしてみました。

ボンさんに許可されてるのはベッドカバーの上のみなんですけど、それでも、やっぱり…毛を吸い込みそうだから…。ちょうど吸い込みやすそうな長さだし。

しばし理解するのに時間はかかりましたが(「なんでやねん!」って顔になるのは、当たり前か)、ベッドルームに置いたハウスで過ごす一人の時間はまたオツなようで、むしろちょっとやそっとじゃ出てこなくなりました・大笑。

のぞくと、「おれん家になんか用?」みたいな顔で見るし…。

 

「おはようございます。でも、モグラは渡しませんよ。」

おはようございます。でもモグラは渡しません。Buongiorno, ma non ti do la mia talpa..#いらないですよ #ボン先輩 #タコさんブーム去る... #雑種犬 #雑種犬大好き #元保護犬 #犬のいる暮らし #cane #ilovemydog #buongiorno
Buongiorno, ma non ti do la mia talpa.. ボン先輩のインスタグラムより

 

いえ、いらないですよ…。

ある程度の年齢になったら、一人で過ごす時間も大事…なのかも。っていうか、今さらーか。もう6歳だし(人間ならおっさん)。

…おっさんが、モグラ抱えてドヤ顔。

ああ、違う!!!!

サッカー部の憧れの先輩のはず!

…サッカー部のOBがモグラ抱えてドヤ顔…。ああ、ダメダメ!妄想が変な方に向かって羽ばたく朝。

ベッド上禁止令から、情緒不安定になったらどうしよう!と思ったりしたけど、余計な心配だったようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました