ゴシゴシ大好き❤️幸せ顏のボンさん

スポンサーリンク

ボンさんの好きなもの。

ゴハン。
オヤツ。
かけっこ。
ひっぱりっこ。
寝る。

そして、

 

ゴシゴシされるw。

 

「はぁ〜たまらん❤」

はぁ〜こりゃたまらんMi mi mi piace...#ボン先輩 #ゴシゴシ #ブラッシング #大好き #極楽️ #おっさんかw #雑種犬 #元保護犬 #保護犬出身 #愛犬 #ilovemydog #happydog #felice #cane
ボン先輩のインスタグラムより

 

手袋にイボイボのついた手袋ブラシが大好き。

それでゴシゴシされるのが、大好き。

 

「くはー!たまらん❤」

この手袋がまたよく取れましてね〜。
ゴシゴシするとパラパラモフモフと、
抜け毛がごっそり取れるので、
やってる飼い主も気持ち良いw。

短毛ボンさんですが、一応下毛があって、
もう夏だけど、まだモフっと取れます。

「くぅー効くぅ〜❤」

効く?

指圧されてるおっさんかっw。

 

「極楽じゃ〜❤」

特に、首回りのゴシゴシがお好き。

「だは〜❤」

口、開いちゃってますよw。

「え?!撮ってるの?」

ちょっと正気に戻ったボンさんw。

 

ごめんごめん。

あんまり気持ち良さそうな顔するから、

思わず撮ってました^^;。

 

この後、スマホを置いて…
盛大にゴシゴシさせていただきました♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました