茶色っぽい店で同化してるけど、俺、ココにいます。

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ〜。

2018年もあと2日ですなー。
とは言っても、
なんだかまったく年末感がなく…、
(↑毎年のデフォルト)、
平日っぽい今年最後の週末です。

自主的に年末感を煽っていかないと、
あれ?っていう間に新年を迎えそう。

今年はピンキーパーティをやらないので、
準備もないし、のんびりしちゃって。
ますます年末感薄〜い。
(今年はメガ・パーティとやらに参加する予定…どっちにしても面倒臭い)

 

年末感の香らない、いつものパブは、
ボンさんが、見つけにくいと評判。

というのも、インテリアがボンさん色、
いや、茶色で、
完全に同化するため、
うっかり踏まれちゃったり、
「わっ!犬がいた!」と、
驚かれたりするわけです・笑。

 

「俺、ココにいるよ」

un marrone nel marrone.
ボン先輩のインスタグラム
より

 

踏まれても、吠えたりしないで、
「いやーん!」ってアタフタするだけの、
気弱なボンさん。

「わっ!犬がいた!」と驚かれても、
嫌がれることはあまりないので、
とても助かっています。

 

むしろ構われることが多い…。

構われると応えるオトコ。

しかしそれは、
決して愛想が良いからではなく、
目的は、ただ一つ…。

 

「ください。」

知らない人に、ください攻撃はやめて!
まだオーダーしたものが来てないでしょ。

って違うかw。

「あげるものがないよぅ〜」と、
気の良い優しいおじさんに、
本格的に遊ぼう攻撃が始まってしまったため、

捕獲。

首根っこ抑えられるボンさんw。

 

平和な年末です。

あ〜大掃除もし損なってるな〜。
断捨離しようと思ってたんだけど。
ま、いっかw。
新年に新たな気持ちでやります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました