眉間が弱点なのだ…【ボン先輩どアップ動画】

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

昨日から…灼熱地獄のパレルモですよ〜。モワッとドライヤーの熱風のようなシロッコが吹き荒れ、昨日のお昼過ぎには39度を記録

カラッカラのカッサカサ。こりゃコロナも死ぬなっ!って感じ。ついでにバルコニーのイタリアンパセリやバジリコも死にそうだったので、家の中に避難させました。

日向大好きボンさんもさすがに無理みたいでした。太陽と暑さに強いシチリア犬だけど、ラクダじゃないからな〜。



ボンを深い眠りに誘うイチコロ・ポイント

暑いとなかなかそばに寄ってきてくれませんが〜…寝てる時の”スキ”はいかにも野生の本能を失った飼われ犬

ベタベタするチャンスです。

ふふふ。

眉間をゴシゴシされるの好きですよね〜ワンコ。ボンさんも眉間が弱点。キャッキャしててもイチコロzzzです。

眉間に何があるんでしょう?!

あー暑い。ご近所さんの噂によると、今日も38度レベルで暑くなるらしい…。昨夜から慌てて衣替えしてます。もう靴下なんて履いてられない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました