暑すぎて変顔ボンさん、スプリンクラーで涼感香る変顔に

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

はいはい、今日も暑いですよー。でも、湿度が30%くらいでカラリとしてます。問題は湿度なんですよねぇ。バジリコは焦げることもあるけど、皮膚呼吸ができて楽です…。

夏毛になったとはいえ、毛皮着てるワンニャンは大変。

ボン先輩も散歩が辛そうです。

暑くて眩しくて、変顔になっちゃう!

”あさんぽ”は、気温が上がる前に…と思って8時台に出かけても、

もう暑い。

アスファルトより芝生の方が涼しかろうと、リニュアルしたパレルモの港に行ってきましたが、どっちにしても暑いようです。

あ、目が開いたw。

何かを見つけたようです!



スプリンクラーで涼をとると変顔→リラックスした変顔に

「この辺り、涼しいっすね」とのっそり近づいてみる。

「お〜」

「んー」

と、ご満悦w。変顔のままだけど、微妙にホッとした変顔に。変顔もいろいろですな。変顔でもイケメン。生き様が顔に出ちゃう変顔と比べると、すごいイケメンだなぁ。あ、ほら、日本の某政治家とかさ!なーんてね!

それにしても、びしょ濡れにならない程度の距離感を保つとは、なかなかやります。小さい頃は、果敢にチャレンジ(?)して水浸しになっていたのに…。

学習するのね〜。
感心しました!

暑くても寒くても、いつでもバ飼い主は健在なの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました