プチジャングルから説得されて出てきたボン少尉

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

なんだか春の気配がするパレルモですよ。

このまま暖かくなってくれたら、ボンさんもこの冬は、腰痛発症しないで夏が迎えられそうです。飼い主は冬だろうが夏だろうが、首が凝ってますけどね。

あー鍼行きたい。

戦争は終わりましたよー

さて、今日のあさんぽで、腰痛知らずのボンさん。楽しく遊んで、プチジャングルにハマりました。

なぜ出てこない?!

戦争は終わりましたよー!出てきてくださーい。

出てきたw。

「その情報は、本当かっ?!」

本当です!ご苦労さまでした。さあ、一緒に日本に帰りましょう!

「日本はあっちか?」

逆ですよ。

サッカー部の先輩(高校2年生)設定ですが(妄想)、今日はボン少尉。説得して連れて帰りました♪

小野田さんより横井さんっぽいかな。そしたらボン軍曹だな。←なんのこだわりw?!

本日も平和に!

チンチアさん
チンチアさん

チンチアさんのオンライン料理レッスン

8月19日(金)20:00〜開催決定!テーマは晩夏のイタリアン。桃のティラミス、ピエモンテ風フリッタータなどを予定。お気軽にご参加ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました