パレルモでパンケーキ❤️とインスタ問題

いや、ちょっと、奥さん!
最近、地中海の果ての街パレルモにも、
可愛げなお店が続々と出来てましてね。

パンケーキ、食べてきました♪

前は、フルーツもりもりで華やか〜だったんだけど、
何この、地味さ…。
経費削減か?…いや、まあ、そんなことは追求せず、
フワフワ美味しくいただきました❤️。

ところで。
上の写真↑は、インスタグラムのリンクなんですけども、
ボン」と「(カッコつけた)イタリアの綺麗な風景」と分けようと、
アカウントを二つ作ってみたものの、
今、ドツボにはまっています( ̄-ω ̄-;)。

ドツボ その1
同じスマホアプリから作業するから、
アップする先、間違え祭り。あーあ。

ドツボ その2
ボンではない犬は、どちらへ?じゃ、猫は?
…和食は?
みたいな混乱もw。真面目かっ!

ドツボ その3
カッコつけられないw。

要するに…綺麗な風景だけだと…
自分的に撮るのもアップするのもつまんな…あ、いやいや。

だって、街のヘンなモノが大好きなんだもの。
だってだって、私の人生の指南書は、
バウなんだものぉぉぉ!!!と小さく叫ぶ。
↑知ってる人は知っているけど、知らない人は知らない伝説の本。
今もサイトがあるけど、なんかちょっと違う。
モノクロ写真の怪しさと初代総本部長渡辺佑氏のコメントが大好きでした。

とかいって、今も別に綺麗な風景だけではないのですが、
これからは、ボン以外(犬猫、羊、料理、旅風景、
くっだらない街ネタなど)は、
イタリアの風景ってことでアップすることにします。しました。

結局、ゴチャゴチャしそうですけどもー、
(ソレヲカエヨウトオモッタノニ)
よかったら(?)フォローしてねw♪


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
二つのブログランキングに参加中です♪
ポチポチッとクリックしていただけると嬉しいです♡ Grazie!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

NO IMAGE
ボン先輩のFBページで、ブログやInstagramの更新情報をアップ中!いいねでCHECK IT OUT!
スポンサーリンク
アドボン1
アドボン1

この記事をシェアする

ボン先輩をフォローする

コメント

  1. rei より:

    バウって20数年前の激しくやらかすわんこアニメかしら…見てました!懐かしい!
    sawaさんの裏話楽しみにしています!

    • sawabon より:

      >reiさん

      バウは、VOWでございます!宝島社から出ているアホゥな本です〜w。
      ワンコアニメの方は見たことがないデス…ヤラカシ系は大好物なので、見たいかも!

  2. しんしん より:

    インスタグラムはやりませんが・・・日常生活でも「どっちのカテゴリー??」で混乱することはしょっちゅう(涙)
    イツニナッタラヘイアンナクラシガ?!

    • sawabon より:

      >しんしんさん

      新しいことを初めて、便利だなーと思うことの方が結構少ないかも。と感じる今日この頃ですw!むしろ混乱が増える…そして今も…。