こんなセールは行きたくないw!

スポンサーリンク

極寒のイタリアからでーす。ローマは雪で大変みたいですが、南国シチリア州都パレルモは、晴れております。でも、さむいー(と言っても6度。騒ぐな!って感じですが、会う人会う人、寒い寒いとうるさいです)。

 

もうすぐ3月なのにな〜。「地球温暖化はウソ、地球は氷河期に向かっている」説に1万ペソ。

そういえば、1月からサルディ(セール)が始まってますが、一時期と比べるとあまり話題になりませんね、そういえば(と、もう一度言う)。世の中的に、お買い物ー!わー!って感じでもないってのもありますねぇ。

幸せは、プライスレス。

ボン散歩で通りかかったお店では、プライスレス、というよりセールレス?!なセールを開催しておりました・笑!

 

 

すごいな…堂々とセールゼロパーセントwww!

1なのか2なのか、はたまた5なのか?多分、左側の数字の用意ができてないか、変更中なのかと思いますけど。慌てず騒がず、「あら?ま、いっか。後で」的なところが、(数少ない)イタリアの好きなところですな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました