花盛りのバルコニーから

スポンサーリンク

ボンジョルノ!

 

先日、届けてもらった花々がちゃんと根付いて、スクスク成長しながら爆発的に花を咲かせております(よかった…ちゃんと植え替えができて)。

うちにも春が…あ!食べないで!
標高のひっくいパレルモ守護山にも春がきましたが、 我が家...

 

シチリアの太陽には、やはり何かの栄養素が…?

と言いつつ、まったくもって南向きなため灼熱の太陽に晒され、午後にはしおれてしまうため、毎晩水をあげるのが大変ですが、夜と朝、ホワワっと花たちの良い香りのために頑張ってます。

良い香りは、和みますな(*´∀`*)。

 

ところで、このバルコニーの”桟”にかけるタイプのプランターですけれども、たいていバルコニーの外側にかけるんですよね…。どこのお家も、外側にかけてます。

でも…でもでも…でも!

万が一落ちたらどーすんのっ?!

心配性過ぎるかもなんですけが、どーしても外側にかけられないのよねぇ…。4階だし。内向きにかけてると、狭いバルコニーがますます狭くなる上、観音開き風の雨戸の開け閉めにひと苦労。でも、落とすよりは、まし…。

 

良い週末を!
Buon W.E.!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました