シチリア激混み〜!!まずはご近所のモンデッロビーチで海スイッチON!

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

激しく溶けるような暑さが過ぎたら、なんとなーくほのか〜に夏後半の空気と色になっている…ような気がします。

やっと夏がきた!と思ったら、もう終わり?!と焦り(多分、まだ終わらない)、まだ海に行ってない!!!と急に慌てました。例年6月からどこかの海に行っているのに、もう7月。

そこで、週末バカンスの予定で昨年も行ったレジデンスに連絡したところ…ななななんと!8中旬まで満室御礼!でしたw。

すごいです、ツーリズムの回復ぶり。毎日2万人のツーリストがシチリアに上陸しているというニュースがあったので、薄々は感じていましたが…ホントなんだな。と実感。昨年は、貸切状態だったのになぁ…。

とりあえず、近所の海でお茶を濁す

行く気満々だったのに行けなくなったので(←予約してなかったくせにw)、改めてどこか別のところ〜と探す気も起きず。

とりあえず、「夏に参加しよう」と云う目的で近所の海に行ってきました。さっきw。

平日月曜日のランチタイム。誰もいないとたかをくくっていたら、ココもすごい人でした〜(週末よりはマシ)。

1年ぶりの海!…日焼け止め忘れた

美しい海、爽やかな海風。サイコー!だけど心の奥で願うのは、誰かにバッタリ会いませんように!です。近所だから、うっかり会いがちの危険な海…w。

流石にちょーっと恥ずかしいからさ、水着姿は。バカンス先で会うならまだしも。

水の中で会うならいいけど…とか言ってる場合ではないくらい透明

ちなみに、今日はシチリア的には曇り

で、うっかりして日焼け止め忘れましてね…。まーいーか。と素で過ごしたらアナタ、もう大変なことになってしまいました…真っ赤…。

モンデッロビーチは、美しいんだけど激混み&犬NG。ゆえにボン先輩はお留守番でした。どっちにしても混んだビーチでストレス感じるよりは、空いた海へのバカンスまで体力を温存しておいてもらおうと思ってます。もう9歳なんで体力も限りあるものになってきましたw。

急な週末バカンスは予約しそこないましたが、今年は!ボン先輩、島バカンス復活しますよ!(島はちゃっかり予約済み)

コメント

タイトルとURLをコピーしました