フィアスコナーロより美味しい?!地元人ご推薦の極上パネトーネ

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

12月といえば、クリスマスのプレッシャーとパンドーロ&パネットーネに彩られる日々。

「何個くらい食べるんですか?」とよく聞かれますけど、あればあるだけ…w。買ったりもらったりあげたり。街中を飛び交っています。

我が家では、今年は糖質ダイエット中というのもあり、まだパネットーネ1、ミニパネットーネ1とだいぶ少なめ。ですが、クリスマス本番…さらに消費速度は高まることでしょう…。

どう乗り切ればよいのか不明デス。



恐るべしシチリア…パネットーネ太りは回避不能

そんな最中!悪魔の贈り物が…。

フィアスコナーロのあるカステルブオノの友人が、「ココも美味しいんだよ〜」と持ってきてくれたニューエントリー!

しかも…

「フィアスコナーロより美味しいかも…」

とな?

 

…なんですってー?!

明日の朝食で開けようと思っていたけど、我慢できずに開封。

 

シナモンとリンゴの香りがムハ〜〜❤︎!

くぅ〜!

…パクリ。

しっとりデリケート〜。「やっぱり…ちょっと小太りでも良いかな」って心の声が聞こえる…。カッフェラってはもちろんのこと、アールグレイも合いそう。

あ〜あ…また美味しいパネットーネに出会ってしまったようです。もう、太っちゃうのは自分のせいじゃない気がしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました