プロポーズに遭遇!イタリア伝統セレナーデ〜ご近所に幸せふりまいて

スポンサーリンク

どうも、皆さまボンジョルノ♪

今朝は雷と豪雨で目が覚めました…ボンさんがw!

怯えるワンコを抱えても暑くない季節のじわりじわりとなってます。

昼間は、まだまだ暑いですが。うなぎが食べたいなぁ。

サプライズ!イタリア伝統セレナーデ

先日、外が(いつも以上に)賑やかで、何かしら?とのぞいたら…

地面にキャンドルでハート!

どうやらイタリア伝統のセレナーデ(※)のようです!

※結婚式の前夜に花婿が、花嫁のバルコニーの下で歌うアレです。

相手は向かいのアパルタメントの娘さん。バルコニーで頬を両手で挟んで「キャー」ってしてます。



街中で花火も!お幸せに〜

そうして…5階から降りてくるのを待つ間、近所のおばさんが「彼女は知らないの?!まーなんてこと!」(サプライズなんだからそりゃそーでしょwww)などと言ってチャチャを入れてるところから、動画を撮ったのでどうぞ!

いやーご近所の皆さんも拍手。幸せをお裾分けしてもらいました!のでさらに、皆さんにお裾分け♪

どなたさまも、どうぞ幸せな日曜日を!Buona domenica!

コメント

タイトルとURLをコピーしました