ボンさんの好みの女子(犬)って…意外と普通?!

スポンサーリンク

なんだかんだ言ってシチリアは新緑の季節。雨が降れば降るほど、緑が増します。

寒いけど…彼ら(植物)的には新芽を出すのにちょうど良い気温なんでしょうねぇ。日本の春的な気候なのかもですが、一応、この後は冬。でも「やっべ、早まったか…」と枯れるわけでもなく、一応春まで緑は続行します。



俺に任せろ!得意な”引っ張り”有効利用

ちょいちょい登ってるモンテペレグリーノ山は、雨が降らない週末は大盛況。デブじゃない地元民が集まります。なぜなら急すぎて、真のデブには無理だから。

自転車で登っちゃう人たちもいて…ホント、驚かされる…(デブ率の高いパレルモにもこんなアクティブな人たちがいるのか!という驚き)

「どんな腿なの…」

ガチで鍛える人たちを見送りながら、

「大丈夫?」と振り返るボンさん。

後ろでゼーハーする真のデブ(飼い主)を気遣ってくれる優しいイケメンワンコです。

「よし、俺に任せろ!」

普段から鍛えてるからね〜引っ張るのは得意。力強く牽引していただきます。。。

ほぼほぼ牽引されたら、山登りの効果がぜんぜんないかも〜@真剣糖質パスタダイエット中 ですが、引っ張られないと引き返しそうだから助かります。



ボンさんのお好みの女子は…以外と普通

頂上も間近…になり登りきれる自信がでてきたら、ボン先輩の自由な時間♪労働から解放です。

ウム、ご苦労であった…。
「ひゃっほ〜い♪」

ワンコ連れで登る人たちも多く、しばしば遭遇するのもお楽しみ。オス犬同士の場合は接触をできるだけ避けますが〜メス犬だったら、

クンクン、クンクン。

しばし遊ばせてみたりしますが、クンクンした後、お互いスルー!みたいなこともあるし、急にキャッキャと走り出したりすることもあり。犬とて、お好みがあるようです。

ボンさんのお好みらしいレベッカちゃん。

ツン!とかされて、テへッってなってる風www。

ボンさんは、どうも繊細な雰囲気の細身の女子が好きみたい。ガンガンくる親しげな子より、ちょっと影のある感じでプライドが高そうな…ツンとした感じのキレイな子。

それって…一般的に男子が気になる女子じゃない?なんか…好みが普通w!

まあ、ナンパの機会も増えますが、結局飼い主が好きすぎる❤︎から、あまり成功はしませんけどねぇ@妄想。ふふふ。

どうぞ良い日曜日を!
Buona domenica!

コメント

  1. しんしん より:

    ボン先輩がサッカー部ボン先輩ならセーラー服女子を想像するところですが、最近”中年”がキーワードのようなので、ぽっちゃり笑顔ママのいるスナックより細身美人ママのいるラウンジがお好みというところでしょうか?
    色々な犬のお客様のいるスナックとラウンジを妄想して頭が大変なことに!!
    これで今週ものりきれます!ボン先輩、ありがとう!

タイトルとURLをコピーしました