ボン先輩のさりげない優しさ(ただし妄想)

いやー酷暑のトリノから戻ってみたら、
今度は、パレルモが酷暑でした。今日は38度まで上がるらしいデス(白目)。

暑くても丈夫なボンさんは、朝から快調。

ボンさんが手に持っているのは、先日、お土産にいただいたおもちゃ。
我が家では「ポリポさん(タコ)」と呼んでます。

ポリポさんの頭の部分には、音の鳴るゴムボールが入っているのかな?咥えると「プピッ」と音がなります。

「プピッ」と鳴るたび、ビクッと口から離すボンさんwww。
咥えると鳴るし、でも咥えたいし。ちょっと悩みながらも相当気に入ったようで、一日中一緒にいます。

熱帯夜っぽく寝苦しい夜があけた今朝。
ピンキー(夫)が質の悪い眠りに文句をつけながら、
「悪夢見た…その内容がさ…」とブツブツ。
暑いのに、さらに暑くなるからやめれ!の制止を無視して、
くら〜いムードで悪夢のしかけたとき、

ボンさん、遠くの方でポリポさんを

「プピッ?」

ブッ。

ピンキー(夫)「…あ、内容忘れた」だって。

どーでもいい話を聞かずに済んで良かった。
ボンさん、ありがとう❤️。

とぼけちゃってw。

コンビニ前で変な人(←夫ではないww)に絡まれてるところに、
さりげなく助け舟を出して救ってくれる
練習帰りのサッカー部の先輩のよう…。

オトコ前の先輩、今日もお元気です♪


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
二つのブログランキングに参加中です♪
ポチポチッとクリックしていただけると嬉しいです♡ Grazie!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ボン先輩のさりげない優しさ(ただし妄想)
ボン先輩のFBページで、ブログやInstagramの更新情報をアップ中!いいねでCHECK IT OUT!
スポンサーリンク
アドボン




アドボン




この記事をシェアする

ボン先輩をフォローする

コメント

  1. しんしん より:

    久しぶりのサッカー部ネタ&首傾げ姿に悩殺!ノックアウト!(古い・・・笑)
    昨日、知人宅の新入りさん(妙齢の保護犬)に久しぶりに会ったのですが、飼い主が「なんかさ~うちに来た時には北川景子だったのに、最近あき竹城になっちゃったんだよ」と呟くので爆笑。「ここが我が家になって落ち着いたってことじゃないの?」と言いましたが、ボン先輩の姿を拝見しながら「彼女は”プピッ&首傾げ”は絶対無いな~」と思い出し笑い。でんと寝そべり気に入らないと顎あげてそっぽ向く姿は田舎のスナックのママ?!それはそれで魅力的(笑)

    • sawabon より:

      >しんしんさま

      北川景子からあき竹城wwwww!!!すごい変化ですけど、わからなくもないですね。
      ボン先輩も、サッカー部の先輩からOBに、そして顧問に…。変化していくのかしらん。

      妙齢の保護犬に、ウケましたww。