朝から挑発的なボンさん…

スポンサーリンク

なんだかもーここ数日、すっごい涼しいです。

トリノは朝の気温7度ですって。
パレルモは、22度なんだけど…。

急に秋になるのは、やめてくれないかしら。
心の準備ができてないから。

もう一回くらいは海に行こうと思っておりますが、
果たして…。

 

この方も、朝方ベッドにやってきて、
クルクル丸まって暖をとるようになってきました。

かわええのぅ❤️。秋冬のお楽しみでもありますが、

 

起きた瞬間から、戦闘態勢w。

朝からめっちゃ挑戦的w*#ボン先輩 #お気に入り 過ぎる #おもちゃ #ブームは去らず #取って欲しいけど取られたくない #元保護犬 #雑種犬 #シチリア #犬との暮らし #cane #ilovemydog #muttstagram

ボン先輩のInstagramより

お気に入りのおもちゃですが…、

こんなにブームが続くとは、
誰が想像したことでしょう?!

”釣り堀”エクササイズ
今、サイコーに気に入ってるおもちゃ❤️。 これ↓ 1日中...

 

朝から晩まで…そばに持ってきては、
「あげないよ〜」の顔でこちらを伺う。

 

いや、いらないから^^;。

 

取っちゃうぞーのふりして差し上げると、
ハイテンションで(一人で)お楽しみになるので、
ふりだけで付き合うことになります。

…ちっとも面白くない。

 

以前は、「ポリポさん!」って言うと、
取りに行って、グイグイ手に押し付けてきて、
「引っ張って」って要求されたものですが、

…最近はもはや触らせてもくれない。

「ポリポさん!」って呼ぶまでもなく、
かなりな確率でおそばに置いています。

 

まさか…弟だと思っていたり…しないか。

タコだし。

 

なんでしょうかね?そんなに犬の心に刺さるこのおもちゃ。
犬好きのお友達にお土産でいただいたのですが、
セレクトがさすが過ぎる。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました