仕事道具がたまに犬くさい件

スポンサーリンク

どいて→「どかない」。

どいて→「どかない」*#仕事道具がたまに犬くさい #ボン先輩 #遊んでアピール #雑種犬 #元保護犬 #犬との暮らし #cane #ilovemydog #muttstagram

ボン先輩のInstagramより

ボンさんの遊んでアピール?
君は、ネコかな?

仕事道具がたまに犬くさくなるのは、飼い主あるあるw。

 

仕事先や出先で、ワンコに会うと、めちゃめちゃ臭い嗅がれます。「犬じゃないんだよ〜」と忠告しなくてはならないくらいに。まー多分、相当犬くさいんだろうなーと想像します。ボンの香り、ボン臭、ボン・フレグランス…。

ファブリーズ的な消臭剤は、犬猫の肺によくないと聞くので使ってないし、特に対策してないですが…たまにボングッズを太陽に当てたりするくらい。シチリアの強烈な太陽で殺菌消臭!になるかなーと思って。

犬嫌いの人と密着動向的なことになったらご迷惑この上ないかもですが〜、そもそもイタリアには、レジに肉食動物がいるくらいだから、アレに比べたらかわいいもんだな、と許容していただきたくはある・笑。肉食女はレジでさえ香水つけがち。レジで香水つけるな!←まだ根に持ってるw。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました