仕事道具がたまに犬くさい件

どいて→「どかない」。

どいて→「どかない」*#仕事道具がたまに犬くさい #ボン先輩 #遊んでアピール #雑種犬 #元保護犬 #犬との暮らし #cane #ilovemydog #muttstagram

ボン先輩のInstagramより

ボンさんの遊んでアピール?
君は、ネコかな?

仕事道具がたまに犬くさくなるのは、飼い主あるあるw。

仕事先や出先で、ワンコに会うと、めちゃめちゃ臭い嗅がれます。「犬じゃないんだよ〜」と忠告しなくてはならないくらいに。まー多分、相当犬くさいんだろうなーと想像します。ボンの香り、ボン臭、ボン・フレグランス…。

ファブリーズ的な消臭剤は、犬猫の肺によくないと聞くので使ってないし、特に対策してないですが…たまにボングッズを太陽に当てたりするくらい。シチリアの強烈な太陽で殺菌消臭!になるかなーと思って。

犬嫌いの人と密着動向的なことになったらご迷惑この上ないかもですが〜、そもそもイタリアには、レジに肉食動物がいるくらいだから、アレに比べたらかわいいもんだな、と許容していただきたくはある・笑。肉食女はレジでさえ香水つけがち。レジで香水つけるな!←まだ根に持ってるw。

* * * * *

今年は動画付き♪で現地の様子をヴァーチャル体験
シチリアツアーレポートまとめ


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ブログランキングのイタリア(生活・情報)と新しく犬 海外生活に参加しました♪
ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです♡ Grazie!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

●●●お知らせ●●●
翻訳させていただきました♪

イタリア人が見た日本や日本人って?!
思いのほか素晴らしい!!

人気DJラ・ピーナ著
『I ❤ TOKYO(アイラブ東京)』日本語版


イタリアで驚異的ベストセラーになった日本紹介本の日本語翻訳版。
アマゾンほか、全国書店にて絶賛発売中です!

…裏話や関連話はこちら( ̄∀ ̄)♪>>>書籍『アイラブ東京』

スポンサーリンク
アドボン




アドボン




この記事をシェアする

ボン先輩をフォローする